FC2ブログ

美マンコレクション

綺麗なマンコしか許せない


≪≪≪年齢認証≫≫≫

あなたは18才以上ですか?   【はい】【いいえ】


幼型banner190190

こんな感じです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


いやはや、メールでの警告も何も無く、アチラはスッパリと削除され、
現状【退会】すら凍結されている状態になっております。

アップロードした写真達も逝ってしまったようです。

なので、削除の明確な理由はわかりませんが、
ネタ的に“コレが問題だったかな?”と感じているのは“温泉修学旅行”かな・・
私の価値観的には、援交でもセックスでも無い、楽しい修学旅行の明るいハダカ
であり、一番問題無いと思えるんですが、一部ブスが写ってるのが気になって
いました。
ブスほど、こういう事に五月蝿いですからね。

しかも、ブスネタによって削除されたとあっては、余計に腹も立ちますからね、
これからはブスの取り扱いには注意していこうと思います。


もうひとつ考えられる事に、写真がデカイ。という表現上の問題があります。
派手な印象が、危険度の高い印象へとつながったのかもしれません。

これらの構成に関しては、すこしづつ工夫を凝らしていこうと思っております。


なにはともあれ、たくさんのアクセスを送って頂いていた皆さんには
申し訳なく思っております。



そして懲りずに、切られた尻尾の再生を始めております。
コンテンツの充実には、少々の時間を要しますが、
頃合を見て、遊びに来て頂けると、嬉しく思います。

【Low-Type Lizard】
http://hiyoripixy.blog68.fc2.com/


とりあえず、この【美マンコレクション】は、色々あって削除を避けたいので、
ネタ的に危険な記事を、全て再生場所に移植します。
よってコチラは、薄い内容の、放置に近いブログになると思いますので、
あまりに申し訳無く、相互リンク等は、恐縮過ぎて、受けられないです。

※今、記事の移植で、過去の文章を改めて読み返しているのですが、
メチャクチャ恥ずかしいですねー(汗)
私にとっては、この過去の文章こそが、最も危険物ですわ。


タイプです。

肉付きも理想です。

ランクSです。  牛肉ならA-5です。

次の撮影には、呼んで下さい。 何回でも出しますから。

yuri02.jpg yuri03.jpg yuri04.jpg yuri05.jpg
yuri06.jpg yuri07.jpg yuri08.jpg yuri09.jpg

なにしろ約2時間の大作です。
しょっぱなからチンポを握って観はじめて、最後の美味しいメガネっ娘ナースまで我慢
して発射したなら、あなたもある意味ランクSです。

次は、屋外シーンプリーズ♪

【動画は追記にて】

動画内容のチェックはYourFileHostViewer。見れない時はVid-DL 18pulsを試しましょう。

関連動画の検索は cafe-s.jpg     ←応援もお願いします。
[【無修正】香坂百合 フルバージョン ]の続きを読む

タグ : 無修正 美マン 美人



女子高生の皆さん、よく聞いて下さい。

『パイパンじゃないと、KO大学には入れません!』

reimi2.jpg reimi3.jpg reimi4.jpg reimi5.jpg

・・・私も【通信課程】、やってみようかしら・・・、オフ会狙いで。

http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=a12834dn_1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=a12834dn_2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=a12834dn_3.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=a12834dn_4.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=a12834dn_5.wmv

動画内容のチェックはYourFileHostViewer。見れない時はVid-DL 18pulsを試しましょう。

関連動画の検索は
 navibaner-s.jpg    ←応援もお願いします。

タグ : 無修正 美マン



結論から言うと、これは、完璧なダッチワイフです。

顔の軽いシャクレ部分は人間的ですが、カラダのキレイさに異質なものを感じます。

肌の白さも、密度の濃い白さがあり、硬質感と粘膜感が同居しています。
マンコは見ての通りのパイパンですが、きっと全身のうぶげも無い感じがします。
つまり、執念が生んだ奇跡のダッチワイフがあったとしたら、こんな感じなんだと
思ったわけです。

mirai2.jpg mirai3.jpg mirai4.jpg mirai5r.jpg

最後はアナルに中出しですが、機械ですから、サラッとしたもんです。
次の人型汎用攻撃機は、こういう感じにならないかな・・・。

http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=nakaji123_part001.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=nakaji123_part002.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=nakaji123_part003.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=nakaji123_part004.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=nakaji123_part005.wmv

動画内容のチェックはYourFileHostViewer。見れない時はVid-DL 18pulsを試しましょう。

関連動画の検索は
 navibaner-s.jpg    ←応援もお願いします。

タグ : 無修正 美マン



美マンどころか、どこを見てもキレイなオネーサンです。 いい女です。
マン毛もナチュラルに薄いものと、お見受けしました。

それがなんでこんなつまんないビデオに出てるのかわかりません。
(ヌキネタ的にはイイものですが)

ホストやヒモに貢いでるんだとしたら、私も飼っていただけませんかねー・・。

yuuna2.jpg yuuna3.jpg yuuna4.jpg yuuna5.jpg

http://www.xvideos.com/video190695/platinum_yuna

動画内容のチェックはYourFileHostViewer。見れない時はVid-DL 18pulsを試しましょう。

関連動画の検索は
 navibaner-s.jpg    ←応援もお願いします。

タグ : 美マン 無修正



なんかクリトリスがでかい女だったので、単なる『マンコレクション』として
ピックアップしてみました。

顔はあまり見えませんが、スタイルはいいです。

ただ、このクレジットは、ココで紹介しちゃっていいものか、少し問題なのかな?
このクレジットのブログの方のオリジナルなんだったら、ゴメンなさいね。
そうは見えなかったもんだから、共有させていただきました。

http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=JapaneseCuteGirl_Miki_of_minute_milk_is_carving_the_tattoo01.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=JapaneseCuteGirl_Miki_finger_fuck_and_BJ02.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=JapaneseCuteGirl_Miki_BJ_and_fuck03.wmv

動画内容のチェックはYourFileHostViewer。見れない時はVid-DL 18pulsを試しましょう。

関連動画の検索は
 navibaner-s.jpg    


[みき  巨クリ]の続きを読む

タグ : 無修正

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
アダルトアフィリエイト



 biman125.jpg biman150.jpg biman170.jpg biman300.jpg biman500.jpg
